bitcoinのfaucetのおすすめはどこですか?

 無料でビットコインが手に入るフォーセットですが、あまり沢山やりすぎるとかえって疲れてしまいます。私も複数のフォーセットの巡回作業はただただストレスでしたので、1時間に一度、2個か3個に絞った方がいいと思います。

 個人的なお勧めは以下の二つです。

freebitco.in

e65d6ea911b904cfce78ef1d49bfc7ce.png

 一時間に一度、カウンターを回すことによってお金がもらえる仕組みです。出た数字によってもらえる金額が変わります。ほとんど200satoshiだと思いますが、大当たりがでれば0.2BTC(約2万円相当)がもらえるかも?

 他の通貨を扱う姉妹サイトも有ります。詳しくはfreeco.in系フォーセット一覧へ。


moonbit.co.in

moonbitcoin.png
 最低五分に一度satoshiがもらえるサービスです。時間経過とともにもらえる額が増えていきますが、徐々に増える速度が減っていきます。

 もらえるようになると「claim now」のボタンが出現するので、それをクリックした後、ポップアップした「私はロボットでありません」にチェックを入れたら少額ですがsatoshiをゲットできます。

 LitecoinDogecoinなどを扱う姉妹サイトが有ります。詳しくはmoon系フォーセット一覧へ。


  • 最終更新:2017-09-16 14:14:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード